2009年11月13日金曜日

社長の世代交代

今月の11月1日付けで私 菊池 幸生 が代表取締役 社長へ就任いたしました。

前職場を退社する際に8年後社長にするとうことでとうとうその時期が来ました。

ばたばたしておりまして報告が遅くなりましたが、これから入居者の皆様を始め、関連業者さんや同業者の皆様へのご挨拶文をお送りする予定です。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

これからも入居者の方を大切に係わり合いを持ち、私自身は顔を出せない場合が多くなりますが何かあった場合はかけつけていくつもりです。

まだまだ駆け出しの社長ですが皆様のご指導後鞭撻のほど宜しくお願致します。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

社長就任おめでとうございます。
天童の古澤です。十月末に営業部長の木村様と構造の打合せをさせて頂いた際、社長就任のお話をお聞きしました。
このブログで報告があれば、コメントしようと思ってたところです。
菊池技建さまは、建築現場がとてもきれいで、現場大工さんの挨拶指導も徹底している等、常に良いうわさが聞こえてきます。
これからのますますのご発展を期待いたします。