2008年12月9日火曜日

社内ボーリング大会

最近は雪も降ってきました。
暖かくなったり寒くなったりちょっとわからない季節ですね。
12月6日(土)午後から社内ボーリング大会を行いました。
当社は社長が結構スポーツ好きで27名の参加で、ボーリングは年齢があまり関係ないので老若男女差がなく盛り上がりました。
優勝は2ゲーム合計で136+170=306+20(女性ハンデ)=326で私の母がとり、私自身も負けてしまいちょっと悔しい思いでした。あまりハイスコアにはならなかったでしたけど・・・。
自分は255くらいでなんとも言えないスコアでした。
母が1位、社長が4位、次男が10位、私が16位
家族内で最下位だったのでちょっと悔しいですね。
またその後の忘年会では現場と事務所のコミュニケーションが取れて和やかな雰囲気で久しぶりに楽しい日々を過ごしました。

1 件のコメント:

Bogie さんのコメント...

菊池幸生様

9日はモーニングセミナーお疲れ様でした。
PCはとても使い慣れているようですね。

広報委員会では毎月、会報を出しておりますが、
山形市のものはご覧いただいているでしょうか。

毎週、A4一枚の裏表に写真と記事で、
MSの内容を一月分まとめています。

現在、私とウチの社員の2人で作成しており、
出張などの場合は、ちょっと困っています。

一緒に広報委員をやっていただけませんか。
来週でも10分程、お時間を頂戴したいのですが。

よろしくお願いします。

++-------------------------------------
山形市倫理法人会 広報委員長 加藤 章 
  URL http://www.cosmotel.co.jp
 Blog http://plaza.rakuten.co.jp/bogie5
---------------------------------------+