2009年1月8日木曜日

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はいろいろなできごとがありました。
[変]という字が時代を表すように住宅でも
常に変革が起きていて時代の流れが急速に進んでいるように思えます。
これからも新しい情報を取り入れてがんばっていきたいと思います。

私事ですが、昨年は年末に祖母が亡くなりバタバタしてなかなかブログを書く時間がありませんでした。
初めての葬式だったので何もわからず、その段取りや流れで身の回りにたくさんの方の支えがあるんだなとつくづく人のありがたみを感じました。
またお花やお香典をたくさん頂き、後継者として(人脈は大切にしないと)と身にしみました。
私の初体験として孫代表として弔辞を読んだのですが思いのほか涙が止まらず短い文章でしたが読み終えるのに大変長く感じました。

話は変わりますが今年はホームページを見て頂いている方が年々増えてきているので写真の画像もプロのカメラマンに頼んでできるだけ多く載せて行きたいと思っております。
また更新しなければならない部分が多いため時間を見つけては更新して行きたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: