2009年1月27日火曜日

とうとう風邪をひいてしまいました

最近は雪が少なくなんかちょっと寂しいですね。

 私事ですが、とうとう風邪をひいてしまいました。正月休みから今日まで休まずに仕事をした点や家族のほとんどが風邪をひいている点からうつされてきたのかと思います。
気を引き締めても一瞬の緩みでうつってしまった・・・。という感じがします。

ブログの方は今後の会社の方向性なども書いていきたいと考えております。
 現在は2月、3月にイベントを予定しております。
2月は現場見学会で3月は会社の一大事のイベントになります。
入居者の方も気軽に遊びに来ていただきたいと思います。

住宅新築設計施工からリフォームまで健康で快適な暮らしをご提案
山形市工務店の菊池技建です

0 件のコメント: