2009年8月8日土曜日

モンテリオの試合



先日の日曜日ガンバ大阪戦でモンテリオの試合を見て参りました。
先月の浦和レッズ戦も見に行ったのですが
それに続き、非常に来場者数が1万6千人を超え、人気チームは違うなと思いました。
午前中は1点ビハインドでおされ気味の内容でしたが、後半戦から急に雨が降ってきました。
もう負けているから帰るかという話になりましたが、せっかくきたからと思いねばって見ていると後半30分に同点ゴール!!
大変盛り上がり、このために見ているんだなと思いました。
やはり地元の応援となると自分も力が入りました。これからも機会があればどんどん見に行って地域のチームの応援にがんばりたいと思います。

0 件のコメント: