2010年2月15日月曜日

タイル掃除

久しぶりのメールになります。菊池です。

今日は業者さんからの話でタイルのメンテナンスの話を入れていきます。

最近白いタイルを選ばれる方が多くなって、汚れが目立つのよ。
どうするといいですかと話をしました。

そこで業者さんからは

ジフなどの台所洗剤や研磨たわしでこすると落ちますよ。と言われました。

なるほど

洗剤を使うことを考えていませんでした。
またデッキブラシしか頭になかったのですが、
たわしですと小さな汚れの隙間まで入っていくと言うのが発想になりません。

やはりわからないことは聴くが一番ですね。

現在はいろいろな取り組みをしておりますが、入居者様のお役立ち情報ももっと提供したいと思っています。今後を楽しみにしてください。

0 件のコメント: