2010年9月4日土曜日

アンティークハウス☆

みなさん、こんにちは。
最近サボリぎみのブログ更新させて頂きます。

8月28日(土)~29日(日)河北町「アンティークハウス」と山辺町某現場で2会場同時内覧会を行いました。
ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございます。2日間たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました事感謝申し上げます。

今日は、実際内覧会を行いました会場の写真をUPさせて頂きます。山辺町の会場の方は、施主様のご好意でお借りしましたので、当社建て売りの河北町「アンティークハウス」をご紹介いたします。



まず外観ですね。







お次はリビング。
白いソファー可愛いですよね。
うちの社長がお客様からご指導を頂き、家具屋さんで買ってきました。
茶色の丸い机も本当に可愛いんです。
柱は写真だとわかりづらいんですが、アンティーク調の柱になっております。大工さんたち力作です。
黄緑色の扉は菊池技建オリジナルでメーカーさんに作ってもらいました。あはっ(笑)











私も、実際29日会場を見てまいりました。とてもよかったです。
好みはそれぞれですが、こういうお家も住んでみたいって思います。家具やカーテンなど可愛らしいものをおいて、部屋を可愛くしたいし、掃除(模様替え)もきっと楽しいだろうなって感じました。
また違ったお家にいる楽しみにつながりそうです。


by suzu

0 件のコメント: