2010年8月17日火曜日

お盆明け

お盆休みも終わり、今日から仕事が始まりました。
このお盆はいかがお過ごしでしたか?


菊池技建も今日から仕事が始まり・・・

河北町谷地ひな市の現場より~「Antique House」


工事もいよいよ大詰め!
建具もはまり、完成に近づいています。アンティーク調のオリジナル建具がいい感じですよ☆
最終器具とりつけ(照明器具・エアコン・洗面台・トイレなど)
それが終われば、クリーニングして完成です。
8月28日(土)~29日(日)完成内覧会致しますので、ぜひ見に来て下さい。
最近、女性からアンティークハウスが好まれているようです。可愛らしいお家にって住んでみたいですよね。


さて、このお盆休み何していましたか?
今年は花火大会三昧でした。
14日山形の花火大会・15日大江の花火大会・16日大石田の花火大会に行ってきました。
どれも見ごたえがあり、とてもよかったです。 また、来年も行きたいなって思います。

大江の花火

大石田の花火

では、また。

次回は社員の可愛い家族を紹介します。

by suzu




0 件のコメント: