2008年10月14日火曜日

80歳以上の趣味

こんばんわ。
最近さぼり気味の菊池幸生です。
なかなか忙しくなってきたので夜書いています。

現在紹介が多くなってきて大変うれしい思いです。

また今日は耐震診断士としての初仕事も午前中に行いました。
なかなか写真を撮るのが多くてお金以上に手間がかかると思いました。

さて今回のタイトルは80歳以上の趣味ということでTV番組で見た内容を報告します。
意外とそうなんだというのもありますので参考に見てください。
ベスト12ですが同率が多いので順番が飛びます。

12位 ゲートボール
8位  カラオケ/将棋/旅行/将棋 
7位  音楽鑑賞
4位  読書/パソコン/散歩
3位  TV鑑賞
2位  盆栽
1位  家庭菜園

どうです?意外なものもあったでしょう。
ちなみに私のじいちゃんはTVと盆栽ですね。
家庭菜園は自分で育てたものを食べる喜びが1位の原因のようです。

私も老後は家庭菜園かな?

0 件のコメント: