2008年10月25日土曜日

現在の建築現場

こんばんは。

最近ブログも書く時間がないくらい忙しくなりました。

 理由としては冬の工事の段取りでいっぱいになって参りました。

その他に私自身の新築物件の引渡しが今月2件、来月4件、再来月1件と重なってきて受注と引渡しの時期が重なってきてバタバタしている状況です。
しかし、しっかりとここで時間を作って現場を見ることを心がけたいと思っています。

さらに新しい試みとして耐震診断の方をしたためデータのまとめで一からのスタートの部分もあり、夜10時コースの日々です。

そのためか風邪を引いて1日寝込み耐力が必要だなとつくづく感じます。やはり週に1日は休みが必要でした。

冬工事は増改築が多くなりそうです。今の所今年は仕事が埋まっていますが来年の受注活動をしていかなければなりません。がんばっていきたいと思います。

皆様も風邪は引かないよう睡眠を十分にとって見てください。

最近撮った現場の写真も一部ご覧になってください。夜の照明の使い方など最近は間接照明が多くなってきておりますよ。

0 件のコメント: