2008年10月3日金曜日

山形の家づくり大賞コンペ入選

寒暖の差が気になってきましたね。

本日の山形新聞のチラシに山形の家づくり大賞コンペで入選致しました!!

タイトルは構造躯体を化粧に表した木の温もりを感じる家

部門は県産木材使用住宅部門で設計は川上設計事務所さん
施工が当社菊池技建です。

構造体そのものを表して木材を全面に表現した味わいのある住宅です。

タイトルは私が5分くらいで見た感じを感じたまま作って見ました
ホームページのいろいろなタイトルも適当に私の方で作成してます。

賞をもらうとやっぱりうれしいものですね。

来年へ向けてまたお客様の家を作成していきたいと心より思った次第です。

0 件のコメント: