2009年7月15日水曜日

先日の完成内覧会


昨日までとは一転して暑い日になりました。

先日完成内覧会を行った。内部写真です。

駐車場1台で日中でも電気をつけないと暗く風通しの悪い建売物件を建て替えして計画した内容です。
現在62坪の土地ということで狭いためか住み替えを考えておりました。

しかし、住み替えは売ってからでないと資金計画が難しい点や久保田に理想の土地が出てきにくいことから建て替えを進めました。

そして駐車場5台の確保光と風を計画した間取りで今までの20数年間住んだ住まいが明るい快適な過ごしやすい空間となり、お客様も喜びで涙を浮かべていらっしゃいました。

お客様の思いをしっかり受け止め、これからも設計に組もうと再認識した一日でした。

またこれから久保田の地域は3件の物件が工事を行っておりますが、近場から固め地域のNo.1工務店という地位を確立し、会社の半径10Km 圏内のお客様を益々増やしていこうと思います。








0 件のコメント: