2009年7月17日金曜日

これからのピックアップ現場

暑い日々が続いております。

なかなかだるくなり集中力とともに疲労も蓄積している昨今です。

さていま、私のお客様の方では引渡しが3件あり、徐々に完成して引渡し後の写真撮影の段取りを行っております。
 現在ホームページ上では1日に100ページのアクセスがあり、トップページからも約1日27、28件の方がご覧になっているような状況です。
 やはり実績紹介がご覧になりたい方の対象として多いようです。
そして現在3件の物件内容をまとめて撮影する予定を組んでいます。
ちょっとずつ ご覧になれるようにアップしておりますが、もうしばらくお待ちください。

PS:こないだ初めてモンテリオの試合を見てきました。やはり実際の試合ではスピードとシュート力の違いがはっきりと目に焼きつきすばらしいと思いました。
自分のシュートもフットサルという室内サッカーをやっており、ある程度自信がありますが、30mを超える距離のシュートは速いなと実体験してました。
 また自分の子供のサッカーにも相手の動きをどう観察したらよいかの話ができ、いい機会でした。


0 件のコメント: