2009年10月15日木曜日

引渡しをしたお客様の家の絵が入選



お久しぶりです。

最近はめっきり寒くなってきました。

周りにも風邪を引いている方も多いかと思います。

ちなみに私は鼻風邪になっています。


お引渡しをしたお客様のお子さんが家の絵を描いてコンテストで入選しました。


しかも最優秀賞ということでビックリです。


私としては営業・設計として関わったので大変うれしく思いました。

自分の家を絵で表現するということも新たな気づきとして感じましたし、私自身も絵を描くことが好きだったのでそれを忘れていたなと思いました。

自分の幼少期を思い出すと授業中は絵ばかり描いていてあまり授業を聴いていませんでした。

みなさんも経験がないでしょうか?

休みの日には絵を描いてみようと思っています。



0 件のコメント: