2009年10月22日木曜日

芋煮会☆


H21.10.17(土) 芋煮会!!


 業者さんと一緒に芋煮会をしました。
(約100人くらいです)


 先週は寒い日が続きましたが・・・・
この日は天気もよく、ヨカッタです。

 すごく大きな鍋で作った芋煮もあっという間になくなり、びっくりしました(笑)
普通ならいっぱい残り最後はカレーうどんでしめるって感じなのに・・・

 そうそう・・・
 芋煮の具といえば、なんだと思いますか?

 この芋煮には(^-^)v

 里芋・肉・ねぎ・ごぼう・こんにゃく・きのこ(5種類)が入っていました。きのこ入り芋煮は初めて食べましたが、とてもおいしかったので、ぜびぜびお試し下さい☆★
では、また次回。
by suzu



 









 

0 件のコメント: