2009年12月24日木曜日

住宅ローン減税について

 雪もようやく落ち着いてきましたね。
 
 18日と19日の大雪は大変でした。
今日はクリスマスイブ。早く帰って家族で過ごす方が多いかと思います。

 さて今回は住宅ローン減税についてです。
去年建てた方は今年会社へ住宅ローン残高証明書を提出しなければなりませんね。

 今年建てた方は来年の2月から確定申告をしてから来年の年末調整で住宅ローン残高証明書を自分の会社へ申告しなければなりません。

私もバタバタと銀行へ電話して残高証明書をなくしてしまったので取り寄せました。
入居者の皆さんはバタバタしていないと思いますが気をつけていきましょう。

今年もあとわずか気を引き締めて工事を進めて行こうと思います。

菊池 幸生

0 件のコメント: