2010年6月15日火曜日

社員研修旅行に行ってきました!!




こんにちは!



6月13日(日)~14日(月)1泊2日で「佐渡島」へ社員研修旅行へ行ってきました♪
フォト上:ジェットフォイル(両津港~新潟港へ行く時乗船した)
フォト下:尖閣湾にて全体集合写真

1日目

朝7時に会社を出発 → 新潟港~~~~両津港 → 佐渡市トキの森公園 → 
阿仏坊妙宣寺→ ホテル大佐渡(泊)


2日目

ホテル出発 → 尖閣湾(センカクワン) → 佐渡金山 = 佐渡スカイライン = 
両津港 ~~~ 新潟港 → 鮮魚ショッピング → 新潟 → 会社(19時半頃着)


上記の工程で無事旅行が終わりました。

天気が悪いと言われていましたが、天気は良く、景色もちゃんと見え、尖閣湾からみた景色は本当にキレイでした。また、佐渡スカイライン頂上から佐渡島半分が眺められ、それもまたすごくキレイでした♪

もう少し天気が良かったら最高だったのになぁ・・・



旅行へは社員26名で出発しました。普段の仕事をしているスタイルとはまた違った面が見えたり、服装一つにしてもいつもの仕事スタイルのイメージとは全く違うので、面白いなって思いました。

また、今日から普段の仕事に戻りましたが、切り替えて頑張りたいと思います。

by suzu





0 件のコメント: