2010年6月9日水曜日

久しぶりに更新!!


皆さん、こんにちは。いつもブログ見て下さってありがとうございます☆
最近、更新するのサボってましたので、今日更新します。

先日の話ですが、6月5日(土)~6日(日)にかけて、社会人バスケの大会がありました!!
今だにやめられず、バスケ続けてます。お休みを頂いて大会に出場しました。

今シーズン初の大会ということもあり、自分なりに今年は出来る限り大会に出場したいという思いもあったので、2ヶ月前から練習日は休まず行ったり、ジムで若干トレーニングしたりと試合に向けて調整して大会に臨みました。

結果から言いますと、いつも4位以上(必ず勝てないチームがいるので・・・)には入る大会でしたが、今回は入賞も出来ず終わってしまいました。勝てる試合だっただけに悔しさでいっぱいです。

個人的には、シュートも入ったし、アシストパスもいい感じで決まったので、自分としてはなかなかの出来でした。頑張った成果が試合でたので満足です。でもチームとしての出来はあまり良くなかったかなって思います。まぁこんな時もあります。

でも、団体競技の良いところであるのかもしれませんが、結果が良いとみんなで喜び合い、結果が悪いとみんなでへこみます。一人のミスは全員でカバーしますし、ナイスプレーは全員で「ハイタッチ!」して喜びます。それもまた面白いんですよ♪♪

まぁ、今回は今回で反省し、次回の大会に臨みたいと思います。
みんなケガなく大会が終わったので良かったと思います。

次回は8月に国体予選があります。今回の大会より対戦相手もレベル高いので、本当に楽しみです。

自分に楽しみがあるから、日々の生活・仕事が出来るんだなって思いました。


皆さんの趣味・好きなことは何ですか?
いっぱいあるっていう方もいれば、特に無いって方もいると思います。
楽しく過ごせる時間を少しでも作り、毎日元気に頑張って頂きたいと思います。

では。また!!

by suzu

0 件のコメント: