2010年6月26日土曜日

菊池技建農園☆1

こんにちは~♪
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

今日は、会社の駐車場内にある「菊池技建農園」の紹介をさせて頂きます。



上:きゅうり
「きゅうり漬け」に変わる可能性大です!!
もう少しで収穫できそうです。






中:なす
「ナス漬け」に変わる可能性大です!!
もう少しで収穫できそうです。




下:プリンスメロン
1番大きく育っていたものを載せました。食べごろまで、あとどのくらいかかるのかなぁ・・・。
毎日社員が、9時~10時の間受粉させ、少しずつ大きくなっています!!






菊池技建の奥さんはとても料理上手です。毎日いろんなものが打合せ用 テーブルに並びます。漬物・煮物をはじめ、おいしいものばかりです!!
会社へいらっしゃった際は、テーブルに並んでありますので 、ぜひ食べて下さいね。



すごくキレイな空でした。
6/25(金)17時頃。
雲がのびのび泳いでるように見えました!!和みますね☆










by suzu

0 件のコメント: