2010年10月6日水曜日

買い物☆

寒くなってきましたが、風邪ひいてませんか?
私は若干ひいてしまい、鼻が少し苦しいです。
季節の変わり目は、気をつけてはいるのに、どうしてもひいてしまいます。
皆さん、風邪には気をつけて下さいね。


社内を整理したら・・・
ちょうど打合せするくらいのスペースができ、もう一ヶ所打合せスペースを作ろうっていうことになりまして。
また、業務的な机より少しおしゃれな机がいいかなって考えていたので、社長と買い物に行きました。



ニトリで購入!!
ブラック・ブラウン・ホワイトの3色ありましたが、社内の雰囲気にはブラウンかな?
CMで流れている通り、「お値段以上ニトリ♪」でした!!
すごく安く買えて、ラッキー!ラッキー!

















観葉植物も購入!!
今、社内には「ラッキーバンブー」があります。
ちょっと机の上に置くのに、可愛いかなって思って購入。
意外に手入れが大変なものと、簡単なものと様々ありますね。

社長の好みで、霧吹きも買いました。
社長、水をあげるの忘れちゃダメですよ!

















おー☆
いい感じの空間だったので写真撮ってきました。こんな雰囲気のお家もいいかも。

棚を仕切りにするのって、意外に可愛い。

※お店の人ごめんなさい。
















今日購入した机とイスが届いたら、社内を少し変えてみようと思いますので、15日以降ご来社の方はお楽しみに。

では。またサボらずブログ書きます。
先月はサボリまくりました。ちょっと反省です↓↓

by suzu
















0 件のコメント: