2011年4月18日月曜日

新入社員歓迎会♪



4月から㈲サポートあかねの方に新しい仲間が増えました!!志斎 毅くんです。
今年の3月に職業訓練学校を卒業し入社しました。
16日(土)は志斎くんの今後の活躍を祈念して、ささやかながら歓迎会・ボウリング大会を行いました。


志斎くんの始球式で32名でのボウリング大会がスタート。

まさかのストライク??
と思いましたが・・・違いました。

今回も3人ずつチームを組み、1人2ゲームし、個人戦・チーム戦を行いました☆
「今日は調子いいかもしんね!!」
「全然だめだぁ・・・」
「やったぁ~!!ストライク♪」ハイ!タッチ!!
まぁ・・・こんな感じの会話が続きまして楽しくボウリングは終了しました。


結果はどうかな(笑)
今日のみんな調子はどうだったのでしょうか?
終わったところから、各自次へ移動!!


では。歓迎会のスタート!!
毎度のことながら、ぐいぐい飲み、バクバク食べ、大盛り上がり。


そして、お待ちかねの表彰式!!
結果はボウリング場でちらっと見てきてわかっている方もいましたが・・・


まずは
個人賞(31名中)ハンデはありません。
優勝 木村育雄(1G:137 2G:200)
準優勝 中野隆行(1G:156 2G:125)
3位 水戸一馬(1G:124 2G:157)
ハイゲームは200だした木村さんでした。


ちなみに私は7位でした。今日はすごく上手に出来ました♪(笑)


次は団体賞!!

優勝

左から木村育雄・遠藤克人・東海林司郎
まさかこのチームが優勝とは・・・










準優勝


左から新宮 茂・長谷川一夫・菊池光江
和やかチームでしたね。










第3位


左から水戸一馬・土屋裕史
斉藤純一もこのチームでしたが、残念ながら欠席。
大工さんチーム。









今日は個人賞・団体賞・ハイゲーム賞全部、木村さんでした。




最後に今回のボウリング大会・歓迎会とても楽しかったです。
志斎くんも早く会社の雰囲気に慣れるといいなぁと思います。
仕事に遊びに一生懸命の㈱菊池技建・㈲サポートあかね。
今年度も全力で頑張りたいと思います!!


by suzu

0 件のコメント: