2011年4月8日金曜日

4月に入り!

東日本大震災後で最大の震度6強を観測した地震から一夜明けた8日。
昨夜の地震・・・
とても怖かったですね。
みなさんはご無事でしたか?
今朝になり電気のほうも復旧し、本当に安心しています。



4月に入り、1週間がたちました。4月といえば入学式。会社では入社式。
当社でも、4月に入り新しい社員を迎えました。今後の活躍に注目したいものです。

また、4月に入り新しくなったものがあります。
現場の上り旗のデザインが変わりました♪♪



年金事務所側の入り口!!
こんな感じで会社の駐車場と現場に立ってます!!







逆の入り口!!
こんな感じです。
たまに駐車場に停まっている軽トラと一緒に。










そして、広げるとこんな感じ。
それから~
4月から女性社員の制服も変わりました☆★
わかりづらいと思いますが・・・
あははっ♪






そして、たまには現場から~




NEWデザインの上り旗!!
南館の某現場。着工したばかりです。







そして、たまには作業場から~



墨付け・きざみ加工してます。
南館の某現場で使う材料の準備中!!









少し近づいてみて!!









おかげさまで当社は毎日仕事をできております。
この地震でいろんな業界に影響がでて、これからの不安を感じている人も多いと思いますが、1日1日を真剣に、精一杯頑張りたいと思います。

明日を無事に迎えられるように、他の誰でもない自分に向けて…

「また明日」


by suzu

0 件のコメント: