2008年9月16日火曜日

菊池技建 芋煮会



引き続き午後からは芋煮会を開催!
天候は一時通り雨に見舞われましたがすぐに快晴になりました。


お客様の参加人数は111名!当社の関係者を含めますと143名の大人数になりました。
バスケットリングも設置してサッカー、バスケと皆さんにぎやかに遊びました。

 会話が弾み、あっというまに時間が過ぎていきました。
見ず知らずのお客様同士が保育園、小学校が一緒などいろいろな共通話題が生まれ、お客様同士のコミュニケーションがとれたのではないかと思っております。
 当社大工社員の方も工事でお世話になったお客様に(近くにきた際いつでも寄ってけらっしゃい)という温かいお言葉を頂いてうれしかったと言っておりました。
こういう場も職人なかなか建ててからふれあう機会が無いのでよかったという意見が多かったです。

私事ですが、次の日はアンメルツを塗ったのにもかかわらず筋肉痛・・・。
100m走に出たからかな。。。子供さんたちと遊びすぎかな。。。と思っているところです。

0 件のコメント: