2008年9月16日火曜日

W運動会について



本日の内容は先日の予告のフットサルに変えてW運動会について掲載します。


先日14日(十小学校)と15日(会社)に運動会が開催されました。

天候は14日は途中から雨が降ってきて、プログラムの内容が一部変更になりましたが無事終了しました。私の息子もリレーで1位でバトンを渡してつい熱く応援してしまいました。リレーは知らない人が出ていても燃えますね。

また15日の会社の運動会は晴天に恵まれ心地よく開催することができました。

年配の方から小さなお子様まであらゆる競技を設定しましたが、大変家族の絆が深まった運動会になったのではないかと思います。

はじめての試みで予定以外に早く競技が終わったためお父さんとお母さんの競技も一部追加して楽しく過ごすことができました。


芋煮会につづく・・・

2 件のコメント:

jin さんのコメント...

9/14の運動会には楽しく参加させていただきました。企画していただいた菊池技建のスタッフのみなさまには大変感謝いたしております。

子供たちは景品のお菓子をもらって大喜びでした。ほかにもいろいろいただきましてありがとうございます。

時間的に余裕があったので、もっと競技を増やしてもおもしろいと思いました。プログラム外の特別企画が結構面白かったですね。自分も100mに挑戦してみたかったです。いや年齢的に50mかな。

ぜひ来年も企画していただければ、喜んで参加したいと思います。ありがとうございました。

菊池技建 さんのコメント...

ご参加頂きありがとうございました。来年も企画を練ってより密度の濃いものへして行き、大人の方ももっと体の動かせる競技を企画して見ます。親子リレーなどなどコメントありがとうざいました。