2008年9月22日月曜日

フットサル

本日はフットサルについて

最近私の趣味でフットサルに力を入れています。

あちらこちらの体育館で最近社会人でさかんになって来ているようです。

仕事の後のスポーツといえばナイターしかないですから・・・。

社会人になるとなかなか体を動かす機会が少なくて・・・。

 お客様や業者さんの方と声をかけて練習試合をするケースが最近多くなりました。

会社の業者さんと私の友人を混ぜ合わせたチームです。 KGがマークにしてます。
(会社のロゴのように今看板シートにも工事現場でPR中)


成績は今の所、天童の山形フットサルセンターのスーパービギナー大会で優勝1勝のみです。
16チームの中で1位は結構ーーー体力が大変でした。

今後はその上のクラスビギナーを狙って燃えています。


ぜひ練習試合の方メールや電話でご連絡宜しくお願いします!!

住宅新築設計施工からリフォームまで健康で快適な暮らしをご提案
山形市の工務店 菊池技建です

0 件のコメント: