2008年9月6日土曜日

来週のW運動会

最近はまた暑い日が戻ってきました。

私事ですが、来週の土曜日13日に私の子供の小学校の運動会があります。
今週ある小学校も多いようですが、十小は来週のようです。

子供がリレーの選手に選ばれたということで子供にバトンの渡し方を教えました。
私も一応リレーの選手をほとんどしていたのでバトンとダッシュの仕方が ポイントだと子供に話しております。来週が楽しみです。

~~会社の行事~~

再来週の日曜日14日は会社のミニ運動会及び芋煮会を行うよう企画しております。 入居者のお客様を対象に約50人の参加で運動会を行います。

その後お昼から芋煮会も予定しており、お客様だけで約120名の参加を予定してます。 社員等も含めますと、約160人で大変大人数の行事になりそうです。
初めての試みで楽しみにしております。

以上、ダブルで2日間連続運動会の報告でした。
来週は最近人気のスポーツ(フットサル)について

住宅新築設計施工からリフォームまで健康で快適な暮らしをご提案。
山形市の工務店 菊池技建です

0 件のコメント: