2008年11月29日土曜日

私の出来事とTVを見て参考になったこと


tokyo urakutyou

私の出来事

26、27、28日間東京でレーシック手術を受けてきました。
レーシックとは視力回復の内容です。

私の場合視力が0.04と0.05だったのでコンタクトとメガネを併用しておりました。
その視力も1.5と2.0になり現在格段の差があり世界が変わったように明るくなりました。

 ただ手術当日は2、3時間痛みがあり、目薬をささないといられない状況でした。
流れ作業がしっかりしており、スムーズで待ち時間もさほど長すぎずしっかりしたところを紹介してもらったなと喜んでおります。実績は世界1位のようです。 紹介が6割を占めており満足度の現われだと思います。
今年は年間20万人くらいの人数にいくようで平日の私の日でも140人くらい1日に来ているようでした。
 スタッフさんも60名ほどおり充実している対応です。
ちなみに金額は両眼で17万円でした。紹介状の割引き後の金額です。

なにかお聴きになりたいことがあればメール下さい。


またTVを見て参考になったことがありました。
出世するビジネスマンのタイプということで銀座のホステスが取り上げた項目でした。

1位  気の利く人
2位  聞き上手
3位  ポジティブ

他にも靴が綺麗な人などいろいろありましたが、トップ3は頭に入れておきたいと思いました。
皆様もぜひ参考になれば幸いです。

0 件のコメント: