2009年5月7日木曜日

ゴールデンウィークの過ごし方

晴れ晴れしい天気で今日も一日がんばりましょう!!

休み明けで皆様体がだるくなっている方も多いかと思います。

私の場合はほぼ体を動かしている方が多かったので逆に引き締まった感があります。
皆様はこの休みどのように過ごしましたか?

私の休みは4,5,6日でしたが、どこに行こうかと迷った際にインターネットで検索しました。

便利なものでいろいろな方のご意見が見れて大変勉強になり、お金をかけずに楽しめる場として蔵王西公園が目に留まりました。

そこで子供たちと5日に行ったところ大変な人で賑わっており、今後ここは遊ぶのにいい場所だなと気に入って帰ってきました。
 その後帰ってからもジャバヘプールに行って普段使っていない筋肉で疲労困憊になり、夕食時には、子供たちと一緒にドラえもんを見ながら眠っていました。

子供の運動量の多さと目配りには気を使いますね。

私は筋肉痛になりましたが、皆様も筋肉痛の方は多いのではないでしょうか?
日頃から筋トレは必要であると感じました。

0 件のコメント: