2009年5月25日月曜日

フットサル大会


大変ご無沙汰しております。できごとが溜まり、これから随時報告して参りたいと思います。

先日フットサルの大会に出た風景です。
私と弟で立ち上げた菊池技建のフットサルチームです。
大会出場は4回目で 前回は2008年7月31日の大会で16チーム6戦全勝で初優勝しました。

今回はその上のクラスのリーグで出場しました。
参加チームが5チームと少なかったので総当り戦になり、当チームは2勝1敗1分で勝率同じのチームより得失点差で3位に終わりました。

やはり、約9ヶ月ぶりに出ましたが、緊張感とレベルの違いを感じました。

特に1チームはズバ抜けて0-4という大差で負けましたのでこういうチームと互角に戦えるレベルに上げたいと思います。

 同業者でもクリエイト礼文さんや銀行さんでは農協の上町支店の方などいろいろな方と練習試合をさせて頂き、常にレベルアップの向上を挑んでいます。

私の都合で参加の有無が決まり、私の場合日曜日の休みがほとんどないため次回は私の不参加で出場して、優勝を勝ち取ってもらいたいと思います。

0 件のコメント: