2010年5月24日月曜日

初投稿






皆さん、こんにちは。木村です。
今日はじめてブログを書いてみました。



平成3年から暖炉をはじめ19年間。毎年G.Wまでに薪を集め、木を切って、万能マサカリで(スエーデン製)割って、自宅まで運び終わることが行事となりました・・・。実はけっこう疲れるんですが、毎年1人でしてます。

今年も5月3日に最後の薪運びが終わり、いい汗かき、夜のビールは大変美味しく飲めました。これで、来年の冬も暖かく過ごす事が出来そうです。(良かった!良かった!これでいつ雪が降ってもいいかも・・・(笑))
また、暖炉で煮込みを作ってるんですが、とてもおいしく出来るので、我が家で居酒屋気分で晩酌してます。お酒もとてもおいしく感じます。

今CO2問題が起こる中、暖炉を使っているので、エコしてるなって感じるこの頃です。

0 件のコメント: