2009年6月17日水曜日

最近の現場状況

今日は集中豪雨が突然やってきましたね。;;;;;;

なかなかあれだけの量が一気に降ると音も気になりました。

さて最近の現場状況として私が廻った現場のみ公開します。
東根と寒河江と久保田を撮影しました。
寒河江は足場の架かっているところです。
瓦屋根が高級感を醸し出し、この分譲地内ではひときわ目立つ建物になっております。
東根は外観の写っているところです。
2Fリビングのモダンなデザインとらせん階段を2階に設置する新感覚の間取りです。
久保田は現在建て方をしており、今日が上棟式です。
他の現場もありますが、久保田は現在3件工事を行っており、新築2件と大改装1件
の同じ通り沿いに3件並び大変賑わいのある通りになっております。
また時間を見つけては写真を撮ってきます。
予告として7月4日(土)5日(日)に完成内覧会を久保田2丁目で実施します。
お考えの方、また入居者の方いつでも遊びに見に来てください。ー(・0・)ー


0 件のコメント: