2010年8月11日水曜日

台風4号・・・あめぇ~!

雨・雨・雨というより・・・・
豪雨(風雨)です。

14時半くらいから雨が降ってきました。
少し小雨になりましたが、いきなり大雨・風雨。
あっ!この車は会長の愛車です。






おもわず写真を撮りました。
事務所の入口すぐ側で写真撮ったんですが、風が強くて雨も強くて。とても外にいれない状態でした。(怖)
傘も全く意味がない状態ですね。

外で働いている大工さんたち大丈夫かなって思います。飛ばされないで下さいね(汗)


台風4号は11日午後3時頃、山口県下関市の沖の日本海を時速35㎞で北東に進んでいるそうです。

台風がこのままの進路を進んだ場合は、13日未明に東北地方に上陸する可能性有りだそうです。気象庁は、12日にかけての西日本から北日本の広い範囲で、暴風、高波、高潮や大雨による災害に警戒を呼びかけているそうなので、皆さん気をつけて下さいね。


みなさん、お盆休みはいつからですか?
うちは、8月13日(金)~16日(月)4日間です。
台風の影響で、どうなるか心配ですが、ゆっくり休んで下さいね。

by suzu

0 件のコメント: