2010年8月2日月曜日

ソフトボール&ビアパーティー☆

先週の土曜日(7/31)、協力業者さんをお誘いして、㈱菊池技建と協力業者さん主催で「ソフトボール&ビアパーティー」を行いました!

天気は良好☆
暑かったですが、風がありとてもよかったです。
ソフトボール参加者53名・ビアパーティー参加者110名でした。



今日は7時40分集合して、グランド準備をしました。

ソフトボール参加者は8時半集合で、開会式!チームごとに整列。先頭はそのチームの監督です!
手前から・・・
業者Bチーム・業者Aチーム・㈱菊池技建チーム・銀行さんチームです!


第1試合目は業者AチームVS銀行さんチームです。
おっ!会長ピッチャーで試合スタートです。
とてもエネルギッシュな会長なので、若者に負けず頑張ってました!
でも・・・この試合は銀行チームが勝ちです。



次は㈱菊池技建チームVS業者Bチームです。
菊池技建10名しかいません。しかも私が入っての10名です。(右側が菊池技建チームです)
男性陣頑張って。私のところに打球きませんように・・・(泣)



社長のホームランがでました!今日の社長はキテル!!
ホームに戻ってきたら、「ハイ!タッチ!」
チームプレーってこういうのも楽しみの一つですね。














ソフトボールの試合中、その間ビアパーティーの準備を進めてくれている方もいます。12時から始まるので、時間みながら着々と準備進めています。
注文したものを受け取りに行ったり、座れる場所を作ったり、カラオケ置いたり、飲み物冷やしたり、どじょうのから揚げ作ったり。準備に回ってくれる人がいるから、楽しくソフトボール出来るんですね。


楽しそうに見てますね☆
暑いし、蚊にはさされましたが、楽しかったですよ♪


いよいよビアパーティーが始まりました。
ビールサーバーでの生ビールはなかなかおいしかったです。
みなさん、暑いせいかお酒のピッチが早かったです。









すごく楽しかったのでビアパーティーもあっという間に終わってしまいました。
15時から片付けしました。全員で片付けたので、すぐ終わりました。

まぁ。その後はもちろん二次会へ出発です。

忙しい中、お集まり頂きました協力業者さん・銀行さんありがとうございます。
とても楽しかったですね。

今回初めてソフトボールをしましたが、やっぱり見てるよりプレーしたほうが楽しかったので、次回もやろうと思います。

いよいよ8月です。
皆さん、夏を満喫して下さいね~!
ではでは。

by suzu

0 件のコメント: