2010年8月12日木曜日

お盆休み

こんにちは。
お盆休みは始まりましたか?
お仕事の都合、お盆休みが無い方や14・15日(土日)お休みっていう方もいるんではないでしょうか?

㈱菊池技建は、明日13日~16日の4日間お盆休みとなります。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。




昨日まで台風の心配がありましたが、いつの間にか台風4号は12日午後5時ごろ、秋田市付近に上陸したようです。今日の夜、東北地方を横断し13日には北海道の東海上で温帯低気圧に変わる見込み・・・。
台風の日本上陸は今年初めてだそうです。

あれ?台風ってどうなったの?って言っている間に通りすぎたみたいです。
でも、本当にいつのまにか・・・って感じですね(笑)



すごく外が明るかったので、外に出て写真を撮ってきました。
雲の流れがいい感じでしたし、雲の間から光が射してキレイでしたよ。
空メインで撮ったら、会社と社長の家が若干暗くなってしまいました。明るさ調整して撮ったんですが。





実は・・
8日海&BBQ&赤川花火大会に総勢22名で行ってきました。
海いきたい人大歓迎だったんで、友達に声かけてたらいつの間にか22名になってました。
人数多いけど、すごく楽しかったですよ。
もし、みんなでわいわい遊びたい人いましたら、ぜひ遊びましょう。

夏って暑いけど、アウトドア出来てイベント多いし楽しいですよね。まだまだ夏は終わりません。夏を満喫しましょう。

ではでは、お盆休み有意義にお過ごし下さい。
私も久しぶりの4連休を楽しく過ごしたいと思います。
でも、花火大会と飲み会で終わりそう・・・。


by suzu

0 件のコメント: