2010年5月1日土曜日

おもわず写真を撮りました(笑)





ゴールデンウィークですね。
お出かけされる方も、ゆっくりされる方も、お仕事ですという方も
みなさま、楽しくお過ごし下さい。


菊池技建は、明日2日~5日までゴールデンウィーク休業させて頂きます。
でも、毎日日直はおりますので緊急時はいつでもご連絡下さいませ。


今日は、おもわず写真を撮りたくなってしまう♪キレイな某現場の桜の写真をUPしてみました。
すごくキレイに咲いていたそうです。見た感じ咲いた状態が丸く見えます。この桜・・・なんて名前なのかなって思います。
(とても桜がキレイで、おもわず写真を撮ってしまった現場監督より)

桜って本当に癒されますね。


私事ですが、4月25日自宅の桜が咲いていたので、散歩がてら小学校へ桜を見に行きました。母校に行くと懐かしい気持ちになって色んな思い出がよみがえってきました。天気もよくあたたかかったので散歩していて気持ちよかったです。ほんのちょっとの時間でしたが、すごく癒されました。たまには、外を歩いて思い出の場所に行ってみるのもいいのかなって思いました。
ではでは。
by suzu



0 件のコメント: