2010年5月22日土曜日


ご無沙汰しています。
菊池幸生です。
最近はブログも社員さん任せでさぼっていました。
温かい日が続いていますね。もしかして温かいというより暑いに近いですか・・・。
先日、カメラマンとお客様5件を訪問して写真撮影を行ってきました。
溜め込んだ実績の物件を来月から小出しに載せます。
またいろいろと入居者様のためのメンテナンスサイトを現在試行錯誤して作成中です。
私の考えには建てて終わりではなく住んでからどうメンテナンスしていくとよいのか
ひとつの例があったほうがいいと思ったからです。
私が嫌いなのは売りっぱなし。。
やはり説明書を見たりするおっくうさよりネットで調べられた方が早いですからね。
またいろいろな事業の方向性を確実にするために検討していることもあります。
その一部が建売物件を1件行っており、低価格で限定モデルの内容で私自身手をたくさん加えた建物です。
ある程度今後売れていくとよいかなと思っております。
まずは流れとして事業計画とHPはそんな感じです。
そして最初に写真がありました飲食店。
かなり雰囲気がいいところで、私の設計的観点からもセンスの良さが感じられました。
このような感じも住宅に取り込んでいこうと思って取り組んでおります。
現在は・・・
私の思考はアンティークモダン
       アジアンモダンをテーストに提案しております。
シンプルモダンはある程度落ち着き、新しい雰囲気を求めているように思われます。
それが現在提案している内容です。
自分でもお客様の家に取り入れていくので楽しみながら設計をしています。
乞うご期待下さい。
現在着工中ですので。
そう上記の飲食店はパスタ屋さんでたいへんおいしく女性に人気のお店でしたよ。
イガッタというお店です。ぜひ食べて見てください。

0 件のコメント: