2010年5月21日金曜日

一時の休息



こんにちは。

昨日、1ヶ月ぶりくらいに1番仲良しの友達とご飯食べに行きました!!



2人ともラーメン好きなので、「有頂天」に行きました。

昨日の昼休み、社内でラーメンの話をしていたら、すごく食べたくなって、ちょうど友達と約束があったし、行ってきました。

久々の味噌らーめんとてもおいしかったです。辛味噌もう一つ入れればよかったなぁと後から思いました。



その後は、いつものお決まりコースで「ビクド」に行ってお茶しました。

20時~23時半までコーヒー飲みながら、ガールズトーク盛り上がり・・・・。やばい日付が変わるって思い帰宅しました。

アルコールが入っているわけでもないのに、ここまで盛り上がり、話は広がる・・広がる。

ある意味すごいと思いました。



男性には難しいかもしれませんが、女性同士(特別仲良い人)ってありえますよね・・・(笑)



ビクドのコーヒーの写真UPしてみました。ビクドのコーヒーは低金額で量も多いし、おいしいし、とってもお得です。



昨日は、楽しい時間を過ごす事が出来て、よかったです。





by suzu

0 件のコメント: