2010年5月15日土曜日

ゆりかもめから・・・



こんにちは。GWが終わりあっという間に10日ほどたちました。もう5月中旬です・・・
本当に時がたつのは早いなぁと思います。

今日は、ゆりかもめから見た景色をUPして見ました。これは、友達が撮影した写真なんですが、「朝日がとてもキレイで、なんかいい感じだったので、撮ってみた。」そうです。さりげなくバックに東京タワーが写っているんですよ。ナイスショット☆

最近、植物とか景色とか見ると癒されている自分がなんか幸せって感じます。(自己満ですが・・・)
小さな幸せでもいっぱい感じて、日々の生活のパワーにしたいなぁ~~~~♪って思います。
今、パワースポット巡り始めました。まず有名な出羽三山に行ってきました。頑張って石段登りましたよ。疲れたけど、気持ちがすっきりしました。おすすめです☆

では。また。良い週末を!!

by suzu

0 件のコメント: