2010年5月1日土曜日

看板登場!!


どーも。こんにちは。
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね!!
駐車場に2ヶ所新しく看板を設置しましたので、紹介させて頂きます。
じつは・・・
菊池技建の駐車場にって何も目印がなかったんです。間違って横ぎってしまう方とか、間違って駐車してしまう方とか、来社下さった方は、どこに車を停めていいものか?などなど。って感じでした。
そんなこんなで看板を設置しました♪
塗装にポイントがありますので、もし機会がありましたら見てみて下さい!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
看板を支えている木の4隅に4色色違いで塗装されています。
黄色・水色・オレンジ色・黄緑色の4色です。さりげなく・・・・
宜しくお願いします。
ではでは。
by suzu

0 件のコメント: